人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キター!!単焦点第二弾。

またもオークションの戦利品(?)です。
FA35mmF2!
巷でうわさ(?)の名品です。
帰るのが遅かったので、仕方なく我家のレンズくんたちを並べて記念撮影。
もちろん撮影は35mmの単焦点。
ふっと気がつくとなんと今回で8本目!!
やっぱアホです。
でもお買い物は心のバランスを保つための貴重な「薬」ですよね。
土曜日は忙しいので日曜に家族と一緒に出かけようかな。。
キター!!単焦点第二弾。_c0187503_2327429.jpg

Commented by TAAさん at 2009-03-28 09:09 x
・・・・・・・絶句・・・・・

でも、撮ってるレンズめちゃシャープな感じですね。
これで風景でもポートレートでも、どんなシーンにも対応できるラインナップが揃ったわけですね。あとは建物をとったりするWindyさんがほしがってるシフトレンズぐらい? いやいや500mm以上の野鳥撮り。フィールドスコープ+アダプタ、それとも250mm-600mm/F5.6、いやいや300mm/F2.8単焦点の2.5kgを振り回して体を鍛える? 燃やせ物欲ロケットパンチ!今だ出すんだオークションファイアーッ!マジンGO!マジンGo!物欲大魔神!
Commented by naruto-hinata at 2009-03-28 19:48 x
これからはそうそう買いませんよ。たぶん・・・
それはそうと我が愛機にはダストアラームがあると前述しましたが、
アラーム上でなかなかダストがとりません・・・。
本当にダストなのか過敏に反応して影が映っているのか??
一遍、メーカに持ち込みましょうかね。。
by naruto-hinata | 2009-03-26 23:29 | Comments(2)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata