人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と一緒!

今日は恒例となったハムスターハウス掃除の日。
仮の宿でちょっとご機嫌悪いよう、この後お母さんの指を噛んでました。
<今日のチョピ>
家族と一緒!_c0187503_1958221.jpg

掃除の後は、近所のジャスコで買い物をして、昼飯用にマック持参でまたも彩湖へ。
<最後の桜>
家族と一緒!_c0187503_19592940.jpg

晴れたり曇ったりだったけど、暑かった!犬も気持ちよく水泳してます。
家族と一緒!_c0187503_2002924.jpg

<オオバンは当たり前のように泳いでいます>
家族と一緒!_c0187503_201699.jpg

<隣の球場では楽天対ヤクルト戦です>
家族と一緒!_c0187503_202816.jpg


暑い中の散歩で疲れてしまい、夕方まで昼寝、、、
それから今度は一人で散歩、すると新しく出来た公園を発見。
今度は子供たちと来よう!
知らない親子が「太陽系がどうのこうの」と話してました。
家族と一緒!_c0187503_2054861.jpg


てな訳で、何てことない週末でした。
Commented by TAAさん at 2009-04-12 21:52 x
今回もいろんなレンズを駆使して意欲的に撮っておられますねー。ウチも今日はどういうわけかオヤジの勝手気ままなひとり歩きが無視されて急きょ愛犬モコジを鶴見緑地に連れていこう!ということになりました。3時ころ帰ってきましたが同じく不覚にもうたた寝。4時ころから近所で野生ツツジを撮影してきました。
恒例辛口コメント:最後の写真が縛り首のように見えてちょっとドキっとしました。チョビの写真はきれいですが、手をかませながら撮影すると迫力があるかも・・・
Commented by naruto-hinata at 2009-04-12 22:41 x
縛り首・・・なるほど、、、気がつきませんでした。
夕暮れの親子の語らいを表現したつもりが、、、
いろいろと難癖つけられた望遠ズームの取り扱いも徐々に慣れてきました。最近は、×1.5のテレコンつけて撮ってます。
来週も晴れたらいいのにねぇ。
by naruto-hinata | 2009-04-12 20:06 | 風景写真 | Comments(2)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata