人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事、池袋編

今日は予定通り、朝から池袋です。
珍しく、車で出かけました。子供たちはどうも和光の駅まで歩くのが嫌だったようです。。
相変わらずの景色ではありますが、お決まりの魚眼です。。
いつもお世話になってる「Bカメラ」「Y電機」も見えます。
今日の出来事、池袋編_c0187503_21582968.jpg

意味の無い多重露出・・・地震じゃないですよ。
今日の出来事、池袋編_c0187503_2261290.jpg

ここら辺でよく見る飛行船です。
サンシャイン60に来るといつも飛んでるような気がします。
今日の出来事、池袋編_c0187503_21595785.jpg

それから今日は「NARUTO」のイベントの日でした。
地上60階の展望台でNARUTOキャラクターグッズの販売、イラスト展をやってました。
NARUTO・・・
今日の出来事、池袋編_c0187503_2223411.jpg

HINATA・・・
今日の出来事、池袋編_c0187503_22306.jpg

夕方からは声優さんのトークショーもありましたが、さすがにそこまで付き合うのはちょっと・・・
ということで、和光に帰還。
帰ってから気づきましたが、カメラにゴミが多数混入!
これもレンズマニアの宿命か???
Commented by TAAさん at 2009-07-21 21:03 x
わけのわからん多重露出写真がアップされていますが、自分もD90になって多重露出が使えるようになりました。機能として使えるということであって、なかなかどう使ったら良いのかわかりまへん。自分のブログには1枚だけアップしてみました。もちっといじっくって遊びたい機能であります!
Commented by naruto-hinata at 2009-07-21 22:29 x
個人的な趣味として多重露出は人物撮りに使いたいですね。
正面、左右で「阿修羅像」の完成!
今度子供を被写体にして撮ってみようかな。。
でも「阿修羅」と言えば、やはり奥様でしょうか?
by naruto-hinata | 2009-07-19 22:09 | 風景写真 | Comments(2)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata