人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤ&ホイール

我が家の愛車も早、6年を超えました。
先週、オイル交換に行ったお店で「タイヤにひびがはいってますよ」と言われたので、本日、タイヤとホイールを買いました。予期せぬ出費です。。。
タイヤ&ホイール_c0187503_20125780.jpg


今日はブラブラ散歩は夕方のお使いのみ。昼間は暑かった・・・
長女と近所の肉屋さんにコロッケを買いに行きました。
肉屋のおっちゃんも写真が好きということで、コロッケを揚げながら写真の話や生まれ故郷のペンタックスの工場の話などをし、ついでに携帯で撮った花の写真を見せてもらいました。デジイチよりきれいだった、とほほ。
しかたなく(?)店の前でトウモロコシを・・・
タイヤ&ホイール_c0187503_2021828.jpg


そうそう、出費と言えば、ついに防湿庫買いました。
めずらしくオークションではなく、楽天で。
ただ、ちよっと気に入らないのは、在庫が無いので納品に一週間かかるとのこと。それなら、在庫なしと楽天ショップに書くべきでしよう!
ちなみにシェアNO.1と言われる東洋リビングの「ED-80CWB」。白でっせ!
Commented by TAAさん at 2009-07-25 23:06 x
おおっ!珍しく色鮮やかな写真ですね。50過ぎのおっさんは白バイハーレーはOKですが真っ赤なスポーツカーはアカンでしょ。
防湿庫すごいですね。さすがレンズマニア。ちなみにスペックには本体18台入ると書いてありました。レンズ入れなけりゃあと本体16台までは大丈夫ですね。安心安心。
最近の物欲は・・・そうですねー、そうそうオリンパスPENかな。こんなのあったら通勤バッグカメラにしてしまいますね。
Commented by naruto-hinata at 2009-07-26 23:07
いやいや、7HIやコンパクトデジカメ、デジタルビデオなど、除湿庫を待っている子供たちがいます。。。
すでに来た時点で満杯だったりして・・・
by naruto-hinata | 2009-07-25 20:27 | 風景写真 | Comments(2)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata