人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある意味、理想的な雪・・

昨夜から雪が降った。それも首都圏としてはけっこうな量で。
翌朝、ぴったし雪は止んで、歩くとザクザク音を立てる状態。
ベタベタにならず、ツルツル滑らず、帰宅時は跡形もない・・・
これって、理想的な雪かも。
出勤前、我が家前の畑は真っ白!まだ月が見える。
ある意味、理想的な雪・・_c0187503_2251854.jpg

近所の梅ノ木。せっかく開花したのに冷たそう。
ある意味、理想的な雪・・_c0187503_22522785.jpg

誰も座らないベンチ
ある意味、理想的な雪・・_c0187503_22525784.jpg

「あぶ」ない、坂道
ある意味、理想的な雪・・_c0187503_22532569.jpg

まさに寒そうな木・・・
ある意味、理想的な雪・・_c0187503_22535944.jpg

すみませんね。。どうってことない写真ばっかりで。
カメラ片手にブラブラ駅まで歩いていたら、いつもの電車に乗り遅れた。
でもいいのです。和光は始発駅だから慌てない慌てない。
こんなときはマクロやちょっとした望遠も欲しいけど、当分はパンケーキでやってゆこう。
写真のついでに仕事に行く生活。いいね。
Commented by TAAさん at 2010-02-03 22:30 x
へえっ、通勤カメラ良いですね。それに昔よりは構図が良くなってんのとピントが会うようになってる・・・(三枚目は別) ちなみにO嬢が結婚されるという噂を聞きましたけど!!!いやO嬢では誤解されるなぁ。S嬢のほうがいいかな。通勤カメラとはなんも関係ありまへん(ソーリー)
Commented by naruto-hinata at 2010-02-03 22:57
>嬢が結婚されるという噂
へぇ~!知りませんでしたよ。
さすが”オバハンなみ”の早耳ですね。
by naruto-hinata | 2010-02-02 22:58 | 風景写真 | Comments(2)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata