人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lumix DMC-GF1 James vs. Naruto-Hinata

今日は上京してきたJamesさんと仕事。(毎週、上京だけど・・・)
”James vs. Naruto-Hinata”・・甲乙つけ難い・・
TAAさんも行ったことのあるR社の受付で撮影会!(まったく、ヒンシュクもの・・・)
James氏作・・・
鏡に映ったビル群
Lumix DMC-GF1 James vs. Naruto-Hinata_c0187503_2125284.jpg

Naruto-Hinata作・・・
皇居をバックにした花。景色は何がなんだか判らんけどね・・・
Lumix DMC-GF1 James vs. Naruto-Hinata_c0187503_2144833.jpg

このあとは一応、まじめに仕事をして、大人しくしてた。かな?

定時退社日ということで、暇人は夕方の銀ブラ。
以前も撮った電飾系ビルたちを再度撮ってみた。
まさにブランドのオンパレード!
アルマーニ以外(一応、自慢・・)は手につけたことも、袖を通したこともないものばかりだ。
Lumix DMC-GF1 James vs. Naruto-Hinata_c0187503_2175392.jpg
Lumix DMC-GF1 James vs. Naruto-Hinata_c0187503_21855.jpg
Lumix DMC-GF1 James vs. Naruto-Hinata_c0187503_2181473.jpg
Lumix DMC-GF1 James vs. Naruto-Hinata_c0187503_2182479.jpg

POLAビルはけっこう、お気に入り。
Lumix DMC-GF1 James vs. Naruto-Hinata_c0187503_2192024.jpg

最後はやはり和光。今回のディスプレイはいい感じ。銀座の顔。
Lumix DMC-GF1 James vs. Naruto-Hinata_c0187503_21102350.jpg
Lumix DMC-GF1 James vs. Naruto-Hinata_c0187503_21103189.jpg
Lumix DMC-GF1 James vs. Naruto-Hinata_c0187503_2112188.jpg

カメラ持ってウロウロしてるとタクシーから怖い顔した女性がおりて小走りにこちらに向かってきた。
沢口靖子さんだ!ヤッバリ銀座だね。ここが大阪ナンバなら、吉本しかおらんのに・・・
盗撮は苦手なのであきらめて、またもブラブラして山野楽器に入る。とまたも居ました沢口靖子さん。
赤い糸がちょっと見え隠れしたけど、そこはグッと我慢。彼女は歌謡曲(演歌かも・・)を探し回って、それでも見つからず店員を呼んで探してもらい、慌ててレジに並んだ。その間、ずっとタクシーは待たせていた。。
今度、石野さんを見つけたら盗撮しておきますよ。テンペイさん。
今日は、とんだ芸能人レポートでした。
Commented by TAAさん at 2010-02-17 22:18 x
ふむー、Jamesはんとnaruto-hinataの恥かきコンビでなにやってんのやら・・・。あそこセキュリティーの会社でしょ。なら全部動画で記録されてまっせ!受付でカメラではしゃいでるオヤジが二人いるって・・・。しかし、都会はよろしゅおますなぁ、ホンマ。
Commented by naruto-hinata at 2010-02-17 22:27
>TAAさん
>あそこセキュリティーの会社でしょ。なら全部動画で記録されてまっせ!
大丈夫、大丈夫。甘々な会社だから・・・と油断していて、ある日突然、Jamesさんと私は「お縄」ですかね。。
Commented by tenpei-ina at 2010-02-17 23:25
何か全体に光と色が踊ってて、シブ明るい感じがいいですねー。
仕事なんぞは片手間で趣味に全精力を傾けるのがオトコの道‥‥。え?
>鏡に映ったビル群
なるほど、確かに(^◇^;)
デスクだかチェストだかの上に乗っかった小物が効いてますねー。
>景色は何がなんだか判らんけどね・・・
なるほど、確かに(^◇^;)
花はシブい色味がカッコイイです。
Commented by James at 2010-02-18 21:30 x
>テンペイさん
小物に気付いていただいて嬉しい!どうしても入れないと締まらないと思ったんで頑張った甲斐があります!鏡には皇居を入れたかったんだけど、難しかったです。次のチャレンジ!(えっ?大丈夫?)
Commented by James at 2010-02-18 21:35 x
ところで、naruto-hinataさん!オートISO、オートWB、絞り開放では、面白くならんですよ...。たぶん11ぐらいまで絞り込めば皇居も写ったかも。
Commented by naruto-hinata at 2010-02-18 22:51
>テンペイさん
いつも暖かいコメントありがとうございます。
是非、石野さんを探してカメラに納めてみます。
>Jamesさん
そんな難しい注文は出さないで。。。明日チャレンジしますか?
今日は愛機mac miniを最新osのsnow leopardにしてみました。なかなか快適で、当分windowsは眠らせてmac中心かも・・・
by naruto-hinata | 2010-02-17 21:25 | 風景写真 | Comments(6)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata