人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外編<ねこ三昧>

先週日曜日の公園散歩でのねこ写真。
毎度おなじみの娘の写真だけど、今回はどうも感度を上げすぎたようで画質が粗い・・・
親子ともどももっと勉強だ!
番外編<ねこ三昧>_c0187503_23312852.jpg

大量の写真から選ぶだけでも一苦労。いくらなんでもちょっと撮り過ぎ。
番外編<ねこ三昧>_c0187503_23313818.jpg

もっといいカメラ持たせたいけど、、、重いのはいやなんだとさ。
番外編<ねこ三昧>_c0187503_23315028.jpg

高校の写真部に入ってほしいけど、その前に高校に入れるのか?無料化の公立へ。
番外編<ねこ三昧>_c0187503_23315998.jpg

もともとそんなに猫は好きじゃなかったけど、こうして見るとかわいい。
番外編<ねこ三昧>_c0187503_2332942.jpg

でも気管支炎にはよくないのかね。
番外編<ねこ三昧>_c0187503_23321853.jpg

ねこのように気ままに生きる。。いやいやそんな事出来る訳がない。
番外編<ねこ三昧>_c0187503_23322750.jpg

出来る訳がないからあこがれる。
番外編<ねこ三昧>_c0187503_23323623.jpg

しかし、ここ二日間の寒さからすると日曜の陽気がウソのよう。今、2℃だよ。。。
はよ寝よ・・・
Commented by James at 2010-04-17 18:02 x
最後の写真が良いですね!これはかわいいですよ。
ところで猫飼うとハムスターがペットから餌へ早変わりですね
Commented by tenpei-ina at 2010-04-17 21:16
仲睦まじい猫サン、いーじゃないですかぁ(*^^*)
下から2枚目のは完全な三毛ですね、かわいいかわいい(*^^*)
猫の抜け毛は凄まじいですよー、しかし慣れる(^◇^;)
息子の高専は国立のクセして私立と同等の援助だけで無料にはならんそうな。。。。5年制なんだけど3年しか補助がないのはやむを得ないとして、授業料は完全免除でよかろうもん!とか怒り心頭ですヽ(`Д´)ノ
Commented by TAAさん at 2010-04-17 22:02 x
ふむ、確かに細かい毛並みがつぶれて、コントラストも低いように見えます。えと、700枚でしたっけ?もし1分1枚の間隔なら11~12時間、10秒1枚とり続けてたら2時間ですか。ま、スゴイです!
Commented by naruto-hinata at 2010-04-17 22:48
常連の皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
長女はカメラを動画撮影用機器と勘違いしているのでないかと思うほど連射してます。続けてみるとほぼパラパラマンガ状態です。
明日は池袋で連写の嵐か・・・
by naruto-hinata | 2010-04-16 23:50 | 家族写真 | Comments(4)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata