人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外編 娘の犬写真

神戸では毎日毎日散歩の日々だった。
娘はせっせと宙(ソラ)くんの写真を撮っていた。
<見たな・・・>
食後に見るのはやめましょう。。
番外編 娘の犬写真_c0187503_22432277.jpg

犬ってよく「あくび」みたいに大口あけるけど、本当にあくびなのか?それとも何かしゃべりたいからなのか?
番外編 娘の犬写真_c0187503_22442840.jpg

犬のお尻はかわいい。
よくモデルさんは「腰で歩け」というけれど、宙くんはその点、最高のモデルウォークなのだ。
番外編 娘の犬写真_c0187503_22455325.jpg


明日は久しぶりにカメラ持って仕事に出ようかな?
Commented by James at 2010-05-13 10:42 x
相変わらず、アーティストを感じさせる視線ですねぇ。すれた大人には1枚目は撮れません。すばらしい
Commented by naruto-hinata at 2010-05-13 21:38
>Jamesさん
ウンチ写真の投稿は躊躇したんですが、あまりにウンコを沢山撮っていたので、一枚だけ載せました。
ご容赦あれ。。
Commented by TAAさん at 2010-05-13 23:43 x
トイプーのウンコは小指ぐらいのが2本程度でしょうか。ちゃんと持って帰りましたか?
Commented by テンペイ at 2010-05-14 21:05 x
1枚目が撮れない俺は「すれた大人」ですか?(笑)
Commented by naruto-hinata at 2010-05-14 21:36
>TAAさん
当然です。我が家(実家)にはソノためにスーパのビニール袋がいっぱいストックされてますよ。
Commented by naruto-hinata at 2010-05-14 21:37
>テンペイさん
ヘンな趣味を持った大人なら、バッチリ反応するでしょうね。。。
Commented by s/w at 2010-09-11 22:24 x
ワンちゃんの大あくび、我が家のかつての愛犬タロウの経験から。大あくびの後には必ず・・・愚痴っぽい声を出していましたよ。(人間でしたら、「あーあ、つまんない~」
by naruto-hinata | 2010-05-12 22:47 | 神戸帰省旅行 | Comments(7)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata