人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかく晴れたのに・・・

昨日はマンション集会、歯医者諸々で自由行動時間がほぼ無し・・・
まさに「籠の鳥」なので、PCルームでカメラをいじってた。。
今日はもうすぐ雨が降る予報なので、これまたカメラが活躍する事は無い見込み。
せっかく晴れたのに・・・_c0187503_7134766.jpg

来週はいつもよく行く古民家でイベントがあるみたいなので覗いてみようかな。
Commented by TAAさん at 2010-05-23 16:07 x
朝から強い雨風がやむ様子がありませんなぁ。ソファーでもコジとゴロゴロ・・・。ならば雨の風景か?とも思いましたがあまりに風雨が強いので断念。きょうはNoカメラDayですね。
Commented by naruto-hinata at 2010-05-23 20:06
強風でズラが飛んでゆく様なんか撮影するのもいいんじゃないですか?
あれ、TAAさんはズラじゃないよね。
by naruto-hinata | 2010-05-23 07:15 | Comments(2)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata