人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝鬨橋のタモトにて  GF1

今日は仕事で築地に行くと言う事で、カメラ持参。
前回はカモメがかなり飛んでいたので、今回もカモメの飛行写真を!を張り切って来たけれど・・・
カモメ、一羽もいません。
でもいい天気だ。仕事するにはもったいない。(ナニ?仕事してないって?アタリです。。)
<Lumix GF1 20mm>
孤高のハト、何を想う・・・このレンズじゃ寄りきれん。。
勝鬨橋のタモトにて  GF1_c0187503_22112291.jpg

以前から向こう岸の「三日月」が気になっている。
勝鬨橋のタモトにて  GF1_c0187503_22113196.jpg

ちょっとシャドーを効かせ過ぎたかな。
勝鬨橋のタモトにて  GF1_c0187503_22113989.jpg

どうってことない写真ばかり、、不作だ。
帰りには本願寺も寄って、市場も行って、、なんてことしてません。
すぐに会社に帰って仕事だ。。
あっ!TAAさんが「遊び」に来てる。。。
Commented by James at 2010-06-04 21:41 x
せっかくのいい天気に仕事サボってカメラ構えているんですから、もっとウキウキと撮ってくださいね。もったいないですよ
Commented by naruto-hinata at 2010-06-05 09:34
>Jamesさん
サボリじゃなく、単に「通り道」ですから・・・誤解無きよう。
ブツブツ書いてますが、結構楽しんでますよ。
Commented by TAAさん at 2010-06-05 22:43 x
遊びにじゃないでしょ・・・お出張でしょ。なんだか最近クタクタですよ。最後のハイコントラストも雰囲気会ってオモシロイですね。
Commented by naruto-hinata at 2010-06-06 22:00
>TAAさん
GF1ではハイコントラストでよく撮るのですが、イマイチ納得ゆく絵にはなりません。日々精進です。。。
by naruto-hinata | 2010-06-01 22:18 | 風景写真 | Comments(4)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata