人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万歩計付けて家族と散歩

今日は今月開催予定のピアノ発表会の”衣装”を買って、ついでにおにぎり持って樹林公園を散歩。
父ちゃんは会社の健康管理室で頂いた「万歩計」を付けてます。
なにやら「悪玉コレステロール」がチョッピリ多かったそうな・・・目指せ!一万歩/日。
<娘と二人・・>
出発前になにげに車のボンネットに映った親子。
万歩計付けて家族と散歩_c0187503_21234611.jpg

<樹林公園ですから・・>つまり、あまり「花」がない公園
万歩計付けて家族と散歩_c0187503_2124209.jpg

<この時期、定番の曼珠沙華・・>
万歩計付けて家族と散歩_c0187503_21262098.jpg

<またのぞき・・>意味不明
万歩計付けて家族と散歩_c0187503_21265739.jpg

<おにぎりも食ったし、ボチボチ帰宅・・>
万歩計付けて家族と散歩_c0187503_21275494.jpg

本当にいい天気で、気持ちが良かった!

午後は、かねてから行きたかった「ダチョウ牧場」に行く。。
後ほどアップ予定。
Commented by syosumi7 at 2010-10-03 10:25
写真から、幸せに満ち溢れた光景を感じました!
「とうちゃん」へ
御本人はもとよりご家族のためにも、1日1万歩を継続して
下さ~い^^:
Commented by naruto-hinata at 2010-10-03 17:49
>s/wさん
きつい課題を頂いてしまいました。
明日から帰宅時のバス利用はやめて、徒歩にします。
Commented by TAAさん at 2010-10-03 20:30 x
とうちゃんはいつも遅れてずいぶん後ろをあるいているのでしょうか?いつか、うちも同じだけど娘さん達が遠くへ行ってしまう後ろ姿を見送るのでしょうか?ああ悲しい。自分が見送られる?そりゃもっと悲しいわ。
Commented by naruto-hinata at 2010-10-03 21:10
>TAAさん
ご心配無用です。(たぶん)
いまでも時々手をつないで歩いています。もちろん子供とですが、、
by naruto-hinata | 2010-10-02 21:31 | 風景写真 | Comments(4)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata