人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウンコも出た!二日目

昼間はクロ、コロとも人間のお母さんの腹の上で昼寝 ZZZ・・・
夕方、子供たちが帰ってくると一緒に遊びまわって、ついでにウンコも出た。
昨日はクロはオシッコ、ウンコを全くしなかったけど、徐々に我が家に慣れてきたという事でしょう。でもクロはまだ警戒心が強く、カメラはコロに集中する。
<今日の一枚・・・私、コロ。美人でしょ!>
ウンコも出た!二日目_c0187503_2312936.jpg

Commented by James at 2010-12-01 21:49 x
お人形さんみたいですね。猫の写真集を目指してくださいな
Commented by naruto-hinata at 2010-12-01 22:57
>Jamesさん
>猫の写真集を目指してくださいな
もう・・作ってしまいましたよ。。
Commented by チビタム at 2010-12-04 17:17 x
我が家には4匹のネコがいてみんな個性的です。
Commented by チビタム at 2010-12-04 17:26 x
同じ猫好きでカメラ好きです。
今後とも宜しくお願い致します。
Commented by naruto-hinata at 2010-12-04 19:03
>チビタムさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
時々、当ブログをのぞきにきてください。
Commented by チビタム at 2010-12-04 20:35 x
私もエキサイトブログやってます。
宜しくお願い致します。
http://ttamutamu5.exblog.jp/
Commented by チビタム at 2010-12-04 22:29 x
ネコ可愛いですね!今度も時々アップしてくれると
嬉しいです!
by naruto-hinata | 2010-11-29 23:03 | 家族写真 | Comments(7)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata