人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫・ねこ・ネコの日

先週日曜日にクロとコロが家族になって、はじめての休日。
ペット用品の買いあさりもしたけど、午後はマッタリと猫たちと遊んでた。
<出窓のクロ・コロ>
ナニやらヒソヒソお話をしているのか・・・
猫・ねこ・ネコの日_c0187503_22405927.jpg

<ねこ草って、そんなに美味しいのか??>
猫・ねこ・ネコの日_c0187503_2234065.jpg

<疲れとるんやから、邪魔するなよ・・・コロ>(長女撮影)
猫・ねこ・ネコの日_c0187503_22391477.jpg

父ちゃんとしては、ダッコもできたし、指の噛まれたし、、充実(?)の猫ライフだった。
Commented by ttamutamu55 at 2010-12-05 07:46
二匹そろって窓際で密談!
どんな作戦を練っているのでしょうか?
それとも住み心地の良い家だと話しているのでしょうか?
Commented by naruto-hinata at 2010-12-05 09:48
>チビタムさん
実は二匹で外の風景を見ているのです。
「脱走計画」を練っていたりして・・・
チビタムさんの猫ちゃんたち、拝見しました。
皆さんおしゃれでびっくりしました。
ウチの子たちは、昨日首輪を付けたら、暴れて取ろうとするので当分首輪はあきらめましたよ。
今は二匹で仲良く寝て静かです。。。
Commented by チビタム at 2010-12-05 09:55 x
我が家の猫たちも初めて首輪を付ける時、死に物狂いの大騒ぎでした。
by naruto-hinata | 2010-12-04 22:41 | 家族写真 | Comments(3)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata