人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい日の夕方散歩

今日は暖かかった。。。
午前中は買い物。午後から娘たちのピアノレッスンの間、MACでマックのWeb散歩。。??
そんな訳で本当の散歩は夕方になった。
なんか春みたい・・・
暖かい日の夕方散歩_c0187503_23415551.jpg

護岸工事も大分進んだ越戸川を散策したけど、カワセミには会えなかった。
そのかわりに夕方の鳥たちを数羽。
暖かい日の夕方散歩_c0187503_234610100.jpg
暖かい日の夕方散歩_c0187503_23461842.jpg

暖かい日の夕方散歩_c0187503_23481275.jpg

家ではクロコロがコタツふとんで仲良く寝てる。
暖かい日の夕方散歩_c0187503_23532725.jpg

暖かい日の夕方散歩_c0187503_23553230.jpg

な~んてことない一日が終わってしまいます。
Commented by TAAさん at 2011-01-10 00:10 x
動物写真家ですねー。今日はご近所散歩するもモコジのうんこ処理しながらカメラ持つ気にもなれずついに在庫が底をつきました。明日は相当寒いようですが春日大社に初詣にでも・・・。
Commented by naruto-hinata at 2011-01-10 00:29
>TAAさん
関東も昨日より5,6度気温が低いそうです。厚着していってらっしゃい。。
私はもし起きれたらシモバシラでも撮ってこようかな。。
Commented by s/w at 2011-01-10 15:51 x
野鳥を上手に撮られていますね~息を殺してそーっと
ですよね。昨年花見時に何の鳥かわからないのを撮って
得意になっていましたら
「それって烏じゃない?」
「違うと思うけど」
自信のないs/wでした~

クロコロちゃんは、いつも仲よしですね。どちらかが、
相手をたてているのでしょうネ^^;
Commented by James at 2011-01-10 18:20 x
もう菜の花?早いですね。今日は河川敷で一日を過ごしましたけど、さぶかったぁ。夏が待ち遠しいですわ。花粉が飛ぶ春は要りませんけどね。
Commented by naruto-hinata at 2011-01-10 20:20
>s/wさん
どうも鳥にも、猫にも警戒されるタチみたいで、近づくと逃げてゆきますねぇ。”いきもの”は難しいです。
Commented by naruto-hinata at 2011-01-10 20:22
>Jamesさん
私も4時頃に荒川の河川敷でウロウロしてましたが、寒かった。
関東は明日も更に寒いらしいですよ。気をつけよう。トシだから・・
by naruto-hinata | 2011-01-09 23:55 | 風景写真 | Comments(6)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata