人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ヵ月半ぶりの神戸・・「危険」がいっぱい!

ちょっと両親の「様子見」に帰省した。
一ヵ月半ぶりの神戸・・「危険」がいっぱい!_c0187503_221673.jpg

こんなときに限って寒い・・・
行ってから帰るまで、ずっと雪が降ったり止んだりの天気。
そんな中でも宙(ソラ)くんの散歩は欠かせないのだ。
最近は年取って足腰が弱くなったじいさんはなかなか散歩に連れてってくれないからね。
雪だるまは「それぞれのフォト愛好会」に投稿したので割愛。
でも宙のオシッコ写真は欠かせない。
一ヵ月半ぶりの神戸・・「危険」がいっぱい!_c0187503_2213084.jpg

しかし、このあたりは「危険」がいっぱいのようだ・・・
一ヵ月半ぶりの神戸・・「危険」がいっぱい!_c0187503_2222319.jpg

冬場に遭遇する事は無いけどね。
ここは九州じゃないよ。神戸だよ。
一ヵ月半ぶりの神戸・・「危険」がいっぱい!_c0187503_2225570.jpg

当然”単線”。どこまでも田舎なのだ。
<踏み切り右>
一ヵ月半ぶりの神戸・・「危険」がいっぱい!_c0187503_2211271.jpg

<踏み切り左>
一ヵ月半ぶりの神戸・・「危険」がいっぱい!_c0187503_22111634.jpg

また来月も帰ってくるよ、宙!
Commented by James at 2011-02-14 22:40 x
単線の写真がいいですよねぇ。Stand by me を歌いながら歩きたいです。それにしても寒い週末の「裏」六甲、お疲れ様でした。季節が進む六甲の表情の変化を楽しみにしております
Commented by TAAさん at 2011-02-14 23:59 x
鉄橋の上で列車に追いかけられるnarutoさんが見たいです。単線ローカルのディーゼル電車に追いかけられる女子高校生。これは私の大好きな上野樹里スイングガールズの一コマです(^^;)
Commented by naruto-hinata at 2011-02-15 21:19
>Jamesさん
やっぱり「一軒家」は寒いですよ。
両親にも「マンションはいいよ」と言うと、「庭が無いとNG」なんですと。。
Commented by naruto-hinata at 2011-02-15 21:21
>TAAさん
単線でもさすがに踏切ぐらいはありますので、たぶんそうならないでしょう・・・
ただ、神戸電鉄の車両が一部リニューアルされており、写真心をそそられましたよ。来月、撮ってみよう。
Commented by コパ at 2011-02-17 13:36 x
神戸に帰っていらしたのですね。
右も左もまっすぐな単線! 神戸電鉄はもう何年、何十年?も乗っていないなぁ。^^

あの、、お願いがあります。一枚目の写真、もらって行ってはいけません?
マンホール集めています。 m(_ _ )m
Commented by syosumi7 at 2011-02-17 20:33
宙くんの大ファンです。次回の親孝行の神戸行きの折り
には数枚を撮っていらしてくださいませ。(勿論、宙くんの)
Commented by naruto-hinata at 2011-02-17 21:17
>コパさん
>マンホール集めています。 m(_ _ )m
どうぞどうぞ、持って行ってくださいな。
しかし、マンホールコレクターがいらしたとは・・・
実は私も幾つか持ってますよ。
神戸と和光だけですけど・・・
Commented by naruto-hinata at 2011-02-17 21:19
>s/wさん
宙のファン。感激です。
いいヤツなんですが、時々夜中に吠えてちょっと困ってます。来月をお楽しみに。
Commented by copper-eye at 2011-02-18 10:11
ありがとうございます。ではいただきます! ^^
色違いは持っているんでけど。。。
もしお時間がおありでしたら、ココ↓見てください。
http://coppereye.exblog.jp/10442928
Commented by naruto-hinata at 2011-02-18 23:14
>コパさん
マンホール写真、アップしましたよ。
by naruto-hinata | 2011-02-14 22:12 | 神戸帰省旅行 | Comments(10)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata