人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンホールの蔵出しセール!

コパさんに触発(影響)されて、マンホール写真の蔵出しだ!
今日のところは「消火栓シリーズ」なのだ。
==和光市の消火栓色々==
<まずはオーソドックスに>
マンホールの蔵出しセール!_c0187503_2372093.jpg

<かっこいい?消防車>
マンホールの蔵出しセール!_c0187503_237575.jpg

<勇ましい消防士のあるぞ!>
マンホールの蔵出しセール!_c0187503_2383710.jpg

<最後はおしゃれな纏だ!>
マンホールの蔵出しセール!_c0187503_2391667.jpg

和光市は小さな市だけど、マンホールは華やかなのだ。
<オマケで神戸市の消火栓>
マンホールの蔵出しセール!_c0187503_23103456.jpg


う~~ん。。マンホールにハマりそう・・・
気をつけよう。
Commented by コパ at 2011-02-19 11:39 x
おおお、かっこいい!
消火栓にこれだけ力が入っているなんて、すごいです。
消防士、よく見たらイケメンだ、、^^

私も触発(!)されました。^^;
自分で撮ったのは少ないのですが、みなさんが撮ってくださったのを又アップしますね。
それにしても、嬉しいな。。マンホールにハマっている人が身近にいらしたなんて。(*´∇`)
Commented by naruto-hinata at 2011-02-19 16:42
>コパさん
最近はほとんど撮ってませんが、マンホールでそれなりに”地方色”が出せて好きなんですよ。
これからも時々、アップします。
Commented by TAAさん at 2011-02-20 00:25 x
以前自分もマンホール写真を集めましたが「マンホールミュージアム」http://manhole-guild.main.jp/museum/で全国のマンホールがみれますよ。すごいです(*_*)
Commented by naruto-hinata at 2011-02-20 08:37
>TAAさん
さすが”サイバーポリス”のTAAさんですね。何でも知っている・・
我が家では猫の軟便対策を練っている最中です。何かいい餌を紹介しているサイト知ってます?
by naruto-hinata | 2011-02-18 23:13 | osampo写真 | Comments(4)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata