デジカメ一眼レフ開眼への道

degiichi.exblog.jp

デジタルカメラ一眼レフの初心者と言いつつもう九年目に突入しました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!

ブログトップ

収集家は私だけじゃない!【番外編】

我が家には「収集家」がいる。
一人はモチロン私なんだけど、、、
見よ!このコレクションたちを。
c0187503_20425346.jpg

ヒマな人は何体あるか数えてよ!正解者には、一体だけプレゼントしましょう。

ココは渋谷のスクランブル交差点か?
c0187503_20435139.jpg


一体一体、思い出が詰まっている・・・なんてことは無い!ほとんど覚えていないし・・
c0187503_20443012.jpg

by 長女
<映画批評>
「冬の小鳥」
なんとも切ない韓国映画なんだ。
親に捨てられ、施設に入り、やっと出来た友達と助けた小鳥も死に、そしてその友達も別れてしまう。
なんともこの子の人生いいこと無し。。。
そして自ら命を絶とうとして何かを悟ったようだ。それは人生なのか運命なのか。
そしてそれまでの自分に別れを告げて、変わってゆく女の子。
そんなお話を静かに語る映画だ。
こんな映画を観ていると邦画の「三丁目の・・・」みたいな薄っぺらな演出が腹立たしく思えるぐらいだ。商業的には成功し辛い題材をよくぞここまで映画化できる韓国。アナドレナイ。
評点:75点
[PR]
Commented by TAAさん at 2012-03-08 22:24 x
遺伝とは恐ろしいものでございます(⌒-⌒; )
Commented by naruto-hinata at 2012-03-09 22:28
>TAAさん
この撮影の後、無慈悲な母親がゴミ袋に入れました。。
でも、どうにか生き残ったポケモンたちもいるようですよ。
Commented by James at 2012-03-10 22:36 x
ごみ袋行ですか?トイストーリー3を思い出させる悲しさです。言ってくれればうちで引き取ったのに(@_@;)
Commented by naruto-hinata at 2012-03-11 16:45
>Jamesさん
James家には、まだ「ポケモン世代」が居ましたっけ・・
ただ、コイツら持って大阪まで帰るのはちょっと大変だったかも。
by naruto-hinata | 2012-03-08 20:57 | 卒業式 | Comments(4)