ブログトップ

デジカメ一眼レフ開眼への道

degiichi.exblog.jp

デジタルカメラ一眼レフの初心者と言いつつもう九年目に突入しました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!

黒目川の花まつりに行ってみた。

昨日、今日と朝霞市の黒目川花まつり。(目黒川ではない。)
カッパで有名な黒目川もこの日は川の中まで人でいっぱい!
c0187503_1951473.jpg

ステージも何カ所かに設営されて、色々なイベントをやっていた。それにしても砂埃がすごい。
c0187503_1953593.jpg

出演者だったフラのおねいさん達も記念撮影してる。ちょっと桜と合わないかも・・・
c0187503_19555750.jpg

出店も多く、聞いたことも無い歌手の方々がぞくそく登場するそれなりに派手なものだった。
”移動水族館”もあった。「すみだ」や「京都」のように派手なものではなく、鯉、鮒、ドンコ、ザリガニ・・・
c0187503_2033595.jpg

人混みは苦手だ・・
だから、おじさんは早々に退散だ。

最後(今期最後かな)に桜で〆。
c0187503_2011854.jpg

可憐だ。
c0187503_202103.jpg

モッコリだ。
c0187503_2015645.jpg

明日の気温は20℃超えなんだそうな・・・嫌な季節に近づいてくるょ。
[PR]
by naruto-hinata | 2012-04-08 20:04 | 風景写真 | Comments(7)
Commented by TAAさん at 2012-04-09 07:33 x
春らしい写真集ですねー。なにせ暖かくなると自然と色が多彩で華やかになりますな。この季節になると逆に来年の冬は渋い冬を描いてやる、来年こそはとおもうのですが
Commented by naruto-hinata at 2012-04-09 20:19
>TAAさん
いえいえ、TAAさんのブログは「しぶ〜いダジャレやコメント」の入った写真が一杯じゃないですか・・・
Commented by coppereye at 2012-04-13 11:53
ご無沙汰しています。今年は桜が長く咲いているようで嬉しいの
ですが、桜の下は人がいっぱいだし、屋台やブルーシートがニガテです。
もっこりの桜が素敵。^^
Commented at 2012-04-13 11:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruto-hinata at 2012-04-13 22:02
>コパさん
東京は今日の雨で完全に「The end」です。
明日から畑仕事します。
Commented by yukkohan at 2012-04-14 18:24 x
目黒川は桜で有名ですけど、黒目川にもこんなに見事な桜があるんですね。
フラガールのお姉さんは華やかでいいけど、ちと寒くないですかね?? 
Commented by naruto-hinata at 2012-04-15 17:44
>yukkohanさん
>ちと寒くないですかね??
いや〜、、皆様それなりに皮下脂肪で寒さ対策をされていたようにお見受けしましたよ。。