デジカメ一眼レフ開眼への道

degiichi.exblog.jp

デジタルカメラ一眼レフの初心者と言いつつもう九年目に突入しました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!

ブログトップ

連休最後は、、やっぱり近場。

朝からホームセンターで畑の土や肥料を買って、その近所のお寺「寶憧寺」に寄ってみた。
ココにはカッパ伝説があるそうな・・・
c0187503_17393838.jpg

墓数はかなり多いから檀家も多そうだ。この辺りでは有名なお寺なのでしょう。
そう言えば、子供の頃の一番の遊び場はお寺だったな・・
我々が墓場をかくれんぼに使っていたけど、住職さんは怒らずに遊ばしてくれたよな・・・
さすが坊さんは心が広い。
c0187503_17491789.jpg

そうそう、このお寺をテーマにした写真展があるそうで、今月から作品を募集していた。
9月にお寺に展示するようだ。。。こんなのどうかな??(菩薩オンパレード)
c0187503_17502751.jpg


<映画批評>
監督失格
この映画は以前、結構人気があったらしいAV女優「林 由美香」死亡現場の第一発見者となってしまった映画監督が過去の映像を織りまぜながら林さんの思い出を綴ってゆくもの。
音声や映像がすこぶる悪く、その点では映画としての「質」は良くないだろう。
ただ、最後の監督のコメント、林さんのお母さんとの会話など、なかなか興味深いものだったし、究極のラブストーリーのような気がした。纏まりは全くないが、、
評点:68点
[PR]
Commented by TAAさん at 2012-05-06 21:18 x
さて・・・GWの終わりましたなぁ。次は夏季連休を待つばかり。その後の正月休みまではちょっとありますなぁ・・・。さて・・・えっと、何するんだっけ。明日から(゜_゜;)
Commented by naruto-hinata at 2012-05-06 22:16
>TAAさん
>えっと、何するんだっけ。明日から(゜_゜;)
そうそう、私も覚えていませんね。。
でも朝はしっかり起きてしまうんですよ。なんかちょっと悲しい。
Commented by James at 2012-05-07 22:15 x
最近は、僧職男子が人気らしいですよ。特に意味はありませんが。しっかし、まだ月曜日が終わったとこですか?長いですねぇ
Commented by naruto-hinata at 2012-05-08 20:39
>Jamesさん
>まだ月曜日が終わったとこですか?長いですねぇ
いやいや、、、光陰矢の如しです。私なんかもう火曜日ですから。。
by naruto-hinata | 2012-05-06 18:02 | osampo写真 | Comments(4)