人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もこんなものです。

どうって事無いけど、こんな”図”が好きなんですよ。
今日もこんなものです。_c0187503_19474792.jpg

つまり、”明暗”なんだけど・・・
何枚か撮ったけど、「これじゃ!」が無く、泣く泣く撤収。
おまけに「Qちゃんカメラ」でちょっとだけ撮った。
今日もこんなものです。_c0187503_1950372.jpg

今日もこんなものです。_c0187503_19505391.jpg

今日もこんなものです。_c0187503_1951452.jpg

もうすぐ紫陽花の季節なんだなぁ、思い切って鎌倉まで行ってみるか。。
まぁ、その時の気分次第ということで。

今日は親戚のオバさんが倒れたとの一報あり。今年は色々ありそうだ。
Commented by James at 2012-05-27 22:27 x
紫陽花の季節ですねぇ。ってことは、ジャガイモの収穫ももうすぐ!楽しみですね
Commented by naruto-hinata at 2012-05-28 21:36
>Jamesさん
また、ジャガイモが三株、枯れていたんですよ。。
誰か(何か)に踏まれたのかな??
収穫にたどり着くのか、ちょっと不安ですね。
まさか「寝ずの番」はできないし・・・
by naruto-hinata | 2012-05-27 19:53 | osampo写真 | Comments(2)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata