人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家 ⇄ 有馬温泉、いつものコース

人工透析で不在の親父、腰が痛くて動けないお袋、何もやることに無い私。
やっぱりこんな時は”有馬温泉”だ。
行基が開いたと言われている歴史ある温泉だけど、この銅像は結構最近出来たような気が・・・
実家 ⇄ 有馬温泉、いつものコース_c0187503_2043777.jpg

まるで、いつもの私のような説教の文句・・・ひろい心は大切だ。
実家 ⇄ 有馬温泉、いつものコース_c0187503_20432575.jpg

心がひろいから、こんなオブジェもあるんだねぇ・・・是非、一台欲しい代物だ。
実家 ⇄ 有馬温泉、いつものコース_c0187503_20475797.jpg

さぁ、いよいよ「鼓が滝」へ。
実家 ⇄ 有馬温泉、いつものコース_c0187503_20515340.jpg

本ブログでも何度も出てくる滝だけど、特に夏の有馬温泉ではここが一番!でもかなりマンネリ気味なアングル。。。どんな撮り方すべきか、次回までには研究しておこう。
もうすぐ梅雨が明けてココも沢山の人出となるだろうが、今日はマバラ、ある意味「儲け物」と考えよう。
実家 ⇄ 有馬温泉、いつものコース_c0187503_20554749.jpg

今から帰って、両親に八宝菜を振る舞うとするか。。。
Commented by TAAさん at 2012-06-23 22:23 x
今日は真面目にカメラ二台も持って紫陽花で有名な矢田寺に行きました。二台持ちというnaruto三のような上級者技を使いながら一階もレンズ交換なしで通したけどデキは散々。マンネリと手抜きはアカンですなぁ(-_-;)
Commented by naruto-hinata at 2012-06-23 22:47
>TAAさん
>マンネリと手抜きはアカンですなぁ(-_-;)
耳が痛いじゃないですか・・・カメラとレンズのせいにしておきましょう。。。
PENTAのQちゃんは”使えるレンズ”が少なくて、ちょっと辛いです。。。
早く望遠ズーム出ないかな・・
by naruto-hinata | 2012-06-23 21:02 | 神戸帰省旅行 | Comments(2)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata