デジカメ一眼レフ開眼への道

degiichi.exblog.jp

デジタルカメラ一眼レフの初心者と言いつつもう九年目に突入しました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!

ブログトップ

クロコロは元気だけど・・・

我が家のクロとコロは元気で仲良しです。
狭いスペースにくっついて座ってます。
c0187503_20172374.jpg

でもお父さんは雨が降って外に出られず、欲求不満気味ですね〜。
仕方ないから昼寝してたらねクロコロもこの通りです。
c0187503_2018845.jpg


それにしても「Carl Zeiss Planar 50mm f1.4」のお試しの場が我が家の猫たちとは・・・
c0187503_20202365.jpg


c0187503_20204331.jpg

明日はスーパー、ホームセンター巡りだとか・・
まぁ、いつもの事なんだけど。

<映画批評>
DRIVE(ドライブ)
ニヒルな男が銀行強盗の運び屋をしている。
男の仕事は、昼間は自動車の修理工、時々映画のカースタントマンそして運び屋。
忙しい事です。
全編に流れる低音のリズムとあいまって全編クール!と思いきや、以外に惚れっぽいこの男、隣に住む旦那がムショに入っているお母さんが気になって・・・
つまり、クール時々ピュア(?)な映画。
ヒーローはちょっと声に迫力が無く、強いのか弱いのかよく判らないライアン・ゴズリング。
ヒロインは「長閑な笑顔No.1女優」(私が勝手に付けた)のキャリー・マリガン。  ほんとノドカだ・・・
悪くないですよ。この映画。でもカーチェイスや派手なアクションを大いに期待した人は“ババ踏むかも・・”メチャクチャ凄腕のドライバーなんだそうですけど、そんなシーンはあまり無いですから。。
ラストはなんか判らんけど好きな女性の旦那を死なせてしまった責任上、去るしか無いということか?
これでいいのかい?キャリーさん。
評点:70点
[PR]
by naruto-hinata | 2012-10-07 20:35 | 家族写真 | Comments(0)