デジカメ一眼レフ開眼への道

degiichi.exblog.jp

デジタルカメラ一眼レフの初心者と言いつつもう九年目に突入しました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!

ブログトップ

私、自重してます。

昨夜から長女がノロに感染。今は落ち着いているが、熱がそこそこあります。
だから、我が家は自重。そして私も自重してます。(けっして、自嘲していません。)

と言いつつ、お買い物の合間に先週に続き「道満公園」に出没。
正に晩秋色。
c0187503_2029421.jpg

ココでは、サーフィン、野球、サッカー、バーベキューが定番。
そして、野良猫。
落ち葉と同化してる。。ちなみにオシッコ中です。
c0187503_2031172.jpg

今日は一匹しか見かけなったが皆元気だろうか?

さあさあ・・我が家も病人がいるので、早く帰って夕飯作ろう。

*ここのところ、このレンズ(CarlZeiss Vario-Sonnar 80-200mmF4)がお気に入りだ。
ちょっと重たいけど、手にシックリくる感じ。Planar 50mmF1.4も持参するけど、ほぼ出番無し。
モッタイナイ限りだ。
[PR]
by naruto-hinata | 2012-12-08 20:39 | osampo写真 | Comments(0)