人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年!

明けましておめでとうございます。
我が家は雑煮食って”戦闘態勢”です。
謹賀新年!_c0187503_1714385.jpg

福袋を漁るために池袋に参上!
福袋に興味の無い父ちゃんはメッチャ暇です。。
すぐに次女も人ごみに負けて戦線離脱。
元気なのはテンション高い長女のみかも・・

戦いすんで、ひと時の安らぎを求め畑と道満公園を徘徊。
「三つの太陽」(でもかなり斜めなんですけど・・・)
謹賀新年!_c0187503_17185652.jpg

今年もこんなしょうむない写真から始まってしまった。。。
先行き大いに不安だ。
Commented by James at 2013-01-01 22:21 x
福袋だけは買いませんねぇ。体力ありますよね!私は正月から買い物に付き合うことは無理ですわ
Commented by coppereye at 2013-01-01 22:26
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。この新しい年が良い一年となりますように。

「カメラ道」はなかなか上達しませんが、、頑張ります。
福袋って、私が買うと損しそうで買わないんです。ケチ?^^
Commented by naruto-hinata at 2013-01-01 23:47
> Jamesさん
> 福袋だけは買いませんねぇ。体力ありますよね!
なんのなんの・・まだ初日ですから・・
明日はAEON MALLに参戦です。
Commented by naruto-hinata at 2013-01-01 23:49
> コパさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
この休み中に、せめて川越(近所の観光スポット)ぐらいはカメラぶらさげて行きたいです。。
Commented by TAAさん at 2013-01-02 22:21 x
おお、三つの太陽ですか。2013年希望の光が三つも!きっと今年は良い年になるでしょうね。それに備えて年末年始はオークション(売り)にいそしんでおります。
Commented by naruto-hinata at 2013-01-02 23:52
> TAAさん
私はココのところ「売り」「買い」無しです。
ボチボチnex-5nを引き取りましょうか?
by naruto-hinata | 2013-01-01 17:20 | osampo写真 | Comments(6)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata