デジカメ一眼レフ開眼への道

degiichi.exblog.jp

デジタルカメラ一眼レフの初心者と言いつつもう九年目に突入しました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!

ブログトップ

寒〜い朝はシモバシラ

赤塚植物園のシモバシラ
ちょっと明るめに撮ってみた。
c0187503_11272890.jpg

園内は私も含めてお年寄りばかり・・
寒い冬の朝に散歩するなんてことは、年寄りのすることなのか・・
ことしのシモバシラは小さい!というかすでにピーク時期を過ぎてしまっているようだ。例年ならばこれからが本番なのに。

ソフトではどうだろうか?
c0187503_11331950.jpg


ふだん、地味な存在な草が、”ある時”輝く。いいんじゃないですか。。
c0187503_1137117.jpg


c0187503_22563134.jpg


<映画批評>
バイオハザードV リトリビューション
第1作目からすでに「V」ですか・・何故か全て観てますね。
回を重ねるごとに「劣化」する典型ですね。コレって!
毎度おなじみのメンバーが登場するんだけど、今回はゾンビ君たちがあまり登場しない。why?
マンネリ化を恐れるがあまり、ストーリー展開が甘甘ですがな・・
それでも次回もあるぞ!的な終盤展開。それをまた懲りずに観る観客。やれやれ・・・
どっかで脱却しなくてはなるまい!
評点:57点
[PR]
Commented by TAAさん at 2013-01-13 00:23 x
なるほど。毎年掲載されているような感じですが、年々わかりやすくなります。今年の写真はなかなか図鑑です。オヤジでもまだまだ成長の余地はあるということですなぁ。
Commented by naruto-hinata at 2013-01-13 19:45
> TAAさん
図鑑ですか・・・
”芸術色”を出したいのですが、スキルの無さと寒さで30分で退散しました。。。
Commented by James at 2013-01-14 16:31 x
TAAさんのコメントにもありますが、きれいですねぇ。質感が伝わってくるように思います。
Commented by naruto-hinata at 2013-01-14 18:05
> Jamesさん
シモバシラは関東では高尾山が有名ですが、我が家の近くでもこうして観ることが出来ます。(植物園関係者に感謝・・)
また、来年撮りますょ。
by naruto-hinata | 2013-01-12 11:45 | osampo写真 | Comments(4)