デジカメ一眼レフ開眼への道

degiichi.exblog.jp

デジタルカメラ一眼レフの初心者と言いつつもう九年目に突入しました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!

ブログトップ

寒いけど、収穫は逃せない。

どんな天候であろうとも、畑の収穫は待ってくれない。
ブロッコリーは昨年末に収穫した時よりもギッシリと実(?)が詰まった美味しそうなものだ。
今週は1つ、来週末は2つ収穫かな・・・
c0187503_17464429.jpg


いよいよジャガイモ植え付けの季節が近づいてきた。今年は、大好きなメークインとキタアカリに絞ろう。そうそう、カボチャの種も植えねば、、、
その前に土を作ろう。
ホームセンター通いが週末の日課となる。
忙しくなるのぉ。
[PR]
Commented by s/w at 2013-02-17 09:26 x
力を貰えそうなブロッコリーです!スーパーで見かけるのとは
違いますネ。
多才ですね~。仕事、カメラ、野菜作り\(^o^)/
Commented by naruto-hinata at 2013-02-17 14:43
> s/wさん
> 多才ですね~。仕事、カメラ、野菜作り・・
仕事は除外です。(-_-;)
Commented by TAAさん at 2013-02-17 21:07 x
多彩ですね~!野菜ですね~! うらやましいのは多妻ですかね~!いや苦労も多いか・・・。なぜ現実に戻る!? オヤジはダサイですね~!
Commented by naruto-hinata at 2013-02-18 07:40
> TAAさん
多才?ターサイ作りましょうか?それとも盆栽?
シャレも寒くて凍りつく~。
by naruto-hinata | 2013-02-11 17:53 | 農園写真 | Comments(4)