人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜の待ち合わせは・・・「雷門」

今夜はO部長のお見舞い(?)の宴。
なんと!主催者(スポンサー)のTAAさんはドタキャン!!
それでもO部長の元気な姿を見たいので、浅草に参った次第。
”なんとかツリー”などという無粋な代物には目もくれず、やっぱりココは雷門でしょう。
今夜の待ち合わせは・・・「雷門」_c0187503_2322393.jpg

宴会場の場所を雷門前の派出所で聞きましたよ。(土地勘0!)

ちなみにO部長は元気!しかもちょっと綺麗になったような気が、、(もちろん本人には言いませんよ。図に乗るから・・)
楽しいヒトトキでしたよ。今度は会社で会いましょう!
TAAさん領収書回しておきます。
Commented by TAAさん at 2013-04-06 10:23 x
たいへんたいへん申し訳なく存じます。美しくも気高いO部長様の一日も早い復帰を祈るばかりであります。
あ、写真は凡。
Commented by naruto-hinata at 2013-04-06 11:49
>TAAさん
まぁ、会社でバージョンアップしたO部長を拝んでくださいよ。
>あ、写真は凡。
「はい。来ました。」という印と言う事で・・・
Commented by James at 2013-04-07 13:53 x
薄暗いところだと綺麗に見えた気がするのかも、、、なんにせよ、一日も早い復帰を願いましょう
Commented by naruto-hinata at 2013-04-07 17:53
> Jamesさん
> 薄暗いところだと綺麗に見えた気がするのかも
いやいや、断じてそんなことはない!
人間、”充電期間”は必要です。私も充電したら、肌に張りが出るかな?
by naruto-hinata | 2013-04-05 23:16 | お仕事写真 | Comments(4)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata