デジカメ一眼レフ開眼への道

degiichi.exblog.jp

デジタルカメラ一眼レフの初心者と言いつつもう九年目に突入しました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!

ブログトップ

This Guitar (Can't Keep from Crying)・・・

我が家のギター、泣いてます。
なんで泣いているかと言うと、弾いてくれないから・・
厳密に言えば、ちゃんと弾く人がいないから。
c0187503_19263131.jpg

今日みたいな、天気悪くてどこにも行けない日だけ、ご主人様に触ってもらうのです。

映画批評
<ひみつのアッコちゃん>
こういう映画、、好きです。
綾瀬はるかの”・・・らしさ”もいいでしょう。
子供が一時的に大人になって、色々な事件を巻き起こすなんて、映画としてはかなりオーソドックスなものだし、ストーリーも雑でシッカリしたものではないけれど。
「バカバカしい映画もいいもんだ。」と思える映画。すくなくともテルマエロマエよりは点数高い。
お気に入りの理由は、判らん!
けど、以前見たボクシング映画の「ボックス!」と共通する部分があるように思う。
評点:70点
[PR]
Commented by TAAさん at 2013-04-06 21:27 x
しきりに雨が降りしぶく音が聞こえております。明日もお出かけはままならぬ様子。最近は自然豊かな近所で草花ばっかり撮っております('◇')ゞ
Commented by naruto-hinata at 2013-04-06 22:25
> TAAさん
こちら(埼玉)も雨みたいですね。。
値下がりしたであろう”種イモ”でも探しに行きます。
Commented by TAAさん at 2013-04-07 11:42 x
ちなみに泣いているのはギターだけではないっしょ。夜な夜な防湿庫の中からカメラやレンズのすすり泣きが聞こえるというではありませんか。
Commented by James at 2013-04-07 13:56 x
一回、弾いているところ見てみたいなあ。O部長ってバンドやってませんでした?どうです?セッションしてみたら
Commented by naruto-hinata at 2013-04-07 17:55
> TAAさん
そうそう、特にPENTA系は可哀想ですね・・・
ただ、「重たいカメラ」が持てなくなった私。
どないしましょ・・
Commented by naruto-hinata at 2013-04-07 17:56
> Jamesさん
すでにコードも忘れてしまい、適当に即興で弾いているだけです。バンドの足は引っ張りたくないので、「ワンマンバンド」でゆきますよ。。
by naruto-hinata | 2013-04-06 19:28 | ギターシンセ | Comments(6)