人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温度差25℃はキツいけど、散歩してます。

ベトナムレポートの合間にいつもの散歩レポートを挿入しておきましょう。
ただ、35℃のベトナムから、一気に10℃以下に下がった東京散歩。寒〜い!
午前中は雨の中、マンションの点検を業者さんと行って、昼は美味しいパスタを食べて、やってきました。毎度おなじみの赤塚植物園。
もう少し日が射していたらいいのになぁ・・・
Lumix GX1 + CarlZeiss Vario-Sonnar 28-80mm
温度差25℃はキツいけど、散歩してます。_c0187503_19421116.jpg

藤もこれからが見ごろでしょう。
温度差25℃はキツいけど、散歩してます。_c0187503_195025100.jpg


温度差25℃はキツいけど、散歩してます。_c0187503_1950245.jpg

ボタンとシャクヤクの競演なんて、いいんじゃないの。
温度差25℃はキツいけど、散歩してます。_c0187503_19513676.jpg

温度差25℃をモノともしないハズの私です。この後、近くの美術館にもお邪魔して、前衛芸術を拝観してみました。おかげで調子がちょっとだけ悪い。。。ヤッパ年じゃのぉ・・・
by naruto-hinata | 2013-04-21 19:55 | osampo写真 | Comments(0)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata