人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミダノミ

昨日から帰省中。
実家から近所のスーパーまで徒歩17分。
スーパーに行く途中、気になっていた祠に横にあった石碑には。。。
カミダノミ_c0187503_22532945.jpg

「延命」か・・・
意味何だっけ?
元気で天寿を全うすること?
それともただ長生きする事?
ボチボチそんなことを考える時期か?
いやいや、、、そんなことは考えず、ただ生きる。”No Logic”
Commented by TAAさん at 2013-05-01 20:08 x
”No Logic”って「本能のみ」ってことかなぁ。でも、最近ワンコ達を見てると「あー、こいつら、結構頑張って生きてるんだなぁ」と思うことがあります。見習わなければ。
Commented by naruto-hinata at 2013-05-01 20:29
>TAAさん
まぁ、「理屈抜き!」⇒グジャグジャと考え込まない。⇒でも頑張らない訳ではないですよね。。
by naruto-hinata | 2013-04-28 23:05 | 神戸帰省旅行 | Comments(2)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata