デジカメ一眼レフ開眼への道

degiichi.exblog.jp

デジタルカメラ一眼レフの初心者と言いつつもう九年目に突入しました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!

ブログトップ

芋のつる返し・・・つるの恩返し

サツマイモのツルがどんどん伸びる。
いわゆる”ツルぼけ”??
まぁー兎に角”ツル返し”をしておこう。
これで秋の収穫時に芋が恩返ししてくれるかも・・・
c0187503_19292297.jpg


かぼちゃの方はと言えば、今のところ7個収穫。3個ツルにぶら下がっているから、当初目標10個はクリアできそうだ。
あと”頼もしいヤツ”も育っているようだし・・・
c0187503_19335571.jpg

こいつはあす朝には受粉できそうだ。
c0187503_1935559.jpg


<映画批評>
”鍵泥棒のメッソド”
この連休はほとんど映画は観ず、畑、昼寝の繰り返しですよ。
おかげで体が重い・・・
そんな中、観た映画がコレ。
感想は・・・う~ん、微妙。
面白くないワケではないが、感動もワクワク感もない映画。
風呂場で転んで記憶がブッ飛んだおっさんに成りすました、さえないお兄ちゃん。
そう・・・それで?って感じかな。
人が入れ替わるお話は基本面白いはずでしょ?
テレビでいつも出てる俳優さんたち・・・はいはいはい、、、
二度と観ないね。。。
繰り返しますが、全然面白くないワケではない。
評点:65点
[PR]
Commented by TAAさん at 2013-08-18 22:04 x
さて、8月末から9月にかけて新型カメラが続々登場するはずです。物欲が錆びついていては良い写真がとれませんよ。NEX-3でのお遊びはその辺にして、そろそろ高級機を調達しましょ。
Commented by naruto-hinata at 2013-08-18 22:11
> TAAさん
写真はレンズで決まる! by CarlZeiss
NEX用のマウントアダプタも用意してますよ。
by naruto-hinata | 2013-08-18 19:51 | 農園写真 | Comments(2)