人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ・・・有馬の夜♪

最近ちょっとハマっていること。。。
大阪梅田から実家に帰る際、今までは電車を2度ほど乗り継いで到着!てな感じだったけど、ここんところバスにハマっている。
梅田から急行バスに乗って有馬温泉へ。。そこでプチ散策をした後に帰省。
前回は乗客1名で貸切!今回は4名!!
いいでしょコレ。
まずは有馬川の夜景です。
PentaxQ
あぁ・・・有馬の夜♪_c0187503_0404671.jpg

この暗さだとかなり粗が目立つけど、まぁヨシとしましょう。
散策と言ってもバス停から神戸電鉄の有馬駅までをウロウロするだけ。
それにしても金曜の夜だというのに人がパラパラ。。。
タクシーのおっちゃんにそのことを言うと、、「今はお客さんは夕食時でっせ・・」だと。
なるほど。
駅前の土産物屋がなんかいい感じだった。
あぁ・・・有馬の夜♪_c0187503_0452087.jpg

今回は台風接近ということで予定より一日早く舞い戻ったが、これからもこの帰省ルート楽しみます。
Commented by TAAさん at 2013-09-20 21:17 x
Qちゃんは頑張ってるなあという気がしますが、narutoさんにはやっぱりGX7が最高に似合うでしょう!!
Commented by naruto-hinata at 2013-09-21 11:01
>TAAさん
携帯性を考えるとQちゃんですね。。
GX7はセンサーの進化に途上感があるので、見送る予定です。(ちょっと偉そう・・・)でも得意の”衝動”が怖いですよ。
by naruto-hinata | 2013-09-16 00:46 | 神戸帰省旅行 | Comments(2)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata