人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満足の”秋”

この頃”朝霜”も降り出したのでサイマイモを収穫してみる。
5株ほどでこれだったらまぁまぁなのかなぁ。
暫し干してから美味しくいただこう!
Lumix GX1 + Carl Zeiss Planar 45mm f2.0
満足の”秋”_c0187503_17515377.jpg

明日は残りの株を掘ってみよう。一人で・・・

午後は久しぶりに樹林公園の”葉っぱ”を撮りに行く。
Lumix GX1 + Vraio G 20mm f1.7
満足の”秋”_c0187503_1754683.jpg

落ち葉が絵になる時期です。
満足の”秋”_c0187503_17545114.jpg

やっぱりオートフォーカスが楽だ。。
でもまだまたマニュアルにもこだわってゆこう。
Commented by TAAさん at 2013-11-18 14:49 x
なんかいい感じじゃないですか。秋の空気が満ちてますね~。開眼ですねー!!
Commented by naruto-hinata at 2013-11-18 20:10
> TAAさん
京都や奈良の秋との「違い」を見せてくださいね。
楽しみにしています。
by naruto-hinata | 2013-11-16 17:57 | 農園写真 | Comments(2)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata