デジカメ一眼レフ開眼への道

degiichi.exblog.jp

デジタルカメラ一眼レフの初心者と言いつつもう九年目に突入しました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!

ブログトップ

寒いのか?暑いのか??

一日冷たい雨が降っていた。
昼間、家族と買い物には出かけたけれど、カメラ持って出かける気にはならなんだ。。
こんな時の”標的”はコロクロ達だ。コロはコタツで寝ているが、足は出ている。。
一体、寒いのか暑いのかは解らんょ。
Lumix GX1 + G 50mm f1.7
c0187503_19451283.jpg


そうそう、ホームセンターでジャガイモ四種の種イモを買った。
来週は久々に収穫をイメージしながら畑を耕しにゆこう。

<映画批評>
ABC オブ デス
つまり、AからZまでの26の言葉をテーマに世界の26監督が「死」を描く映画。
それぞれ持ち時間5分の「ホラー映画のオリンピック!」なのだ・・・?
映画紹介ページを見て結構興味を持ったけど、結局は何かよく判らないものが多かった。
確かに、ほほぉ!とちょっとだけ感心するものもあったけど、途中から怖いというより眠くなった。
おかげでよく寝た!
二度と観ない映画。
評点:不能
[PR]
Commented by TAAさん at 2014-03-02 23:04 x
猫の下半身は、なかなかエロいもんです・・・な訳ないですよね。更なる努力を期待します。この土日は雨でさっぱりでしたね。今日の後半はちょっと青空も見えてましたが。
Commented by naruto-hinata at 2014-03-03 21:45
> TAAさん
確かにアングルといい構図といい、ろくなものではございませんね。
なにせ狭い我が家なもので、思うようには動けませんよ。。
by naruto-hinata | 2014-03-02 20:00 | ダラダラ写真 | Comments(2)