人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日だというのに・・

今日は久しぶりに川越に遠征しようと思っていたのに・・・やめた。
小雨だったので。
朝早く起きたものの、ホームセンターやスーパー巡りで日が暮れようとしている。
動物たちもこのとおり・・
Olympus OM-D E-M10 + VARIO G 20mm f1.7
連休最終日だというのに・・_c0187503_19151076.jpg

昨日、娘がガチャガチャでゲットした「Zoo Zoo Zoo」というシリーズもの。
アザラシなんかは一時、一体数千円の値がついたほどの人気だったとか。
癒し系ですな。
連休最終日だというのに・・_c0187503_19152340.jpg


4時近くになって、明日から晴れるということで畑に水やりをし、花なんぞ撮ってみた。
Olympus OM-D E-M10 + Carl Zeiss Sonnar 90mm f2.8
花というか虫というか・・・
連休最終日だというのに・・_c0187503_19194454.jpg
連休最終日だというのに・・_c0187503_19195585.jpg
連休最終日だというのに・・_c0187503_192054.jpg


とにかく怒涛の8連休は今日で終了。
明日からリハビリ(?)を兼ねた出社としよう。。。
Commented by TAAさん at 2014-05-10 21:18 x
ワンコ散歩も早々に済ませ連休に刈った植木の整理をしていたらぎっくり腰になりました。どうも年末から体調不良で春に乗り切れません。明日もカメラなしで過ごすんでしょうなぁ。嗚呼
Commented by naruto-hinata at 2014-05-10 23:00
> TAAさん
本日の私は左肩に二度目の関節注射でした。腰もギックリ寸前ですがなんとか耐えています。
で、何処かに行ったかというと、、、居間のvistaマシンをwin7に移行するのに半日以上要しました。
よって、カメラ関係は何も無いです。
Commented by s/w at 2014-05-17 08:23 x
私のpcもvistaです。同じ機種を、お持ちと知って嬉しい気分です~
評判がイマイチと聞いていますが、相性が良くて気に入っています。
今年の10月で丸7年です。その前にはXPでしたが、ヴィールスにやられはかない命でした。
Commented by naruto-hinata at 2014-05-17 19:35
> s/wさん
我が家の居間のPCは先週、vistaからWindows7に変わりましたが、家族からは非難ごうごうです。。
立ち上げは早くなったのですが、Officeソフトのバージョンまで変えたので「使い辛い!」とのこと。
所詮、”慣れ”なんですけどね。。
by naruto-hinata | 2014-05-06 19:21 | osampo写真 | Comments(4)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata