デジカメ一眼レフ開眼への道

degiichi.exblog.jp

デジタルカメラ一眼レフの初心者と言いつつもう九年目に突入しました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!

ブログトップ

台風ほぼ直撃です

本日は神戸に帰省中ですが、"台風直撃"です。
MacKook Airにて撮影
c0187503_1164625.jpg

運良くなのか悪くなのか・・じいさんばあさんと三人で自宅待機状態ですよ。

昼飯、何食べよう・・・
買い物行けないし。

昨日は、このために買ったDVDプレーヤーで「永遠の0」と「はじまりのみち」を親子で観た。
両親がそこそこ喜んでくれたのでやや満足な感じです。

<映画批評>
この空の花 ―長岡花火物語
何と言っても自己主張の固まりのような監督さん"大林宣彦"の作品。
評価は大きく分かれるところでしょうが、私は"いいね"を付けます。
花火-原爆-戦争を関連づける強引さと意味不明なストーリー展開。
ほんと大林宣彦映画です。
それにしても全編一輪車で演技した猪股南さん。。おもろい!
評点:82点
[PR]
Commented by s/w at 2014-08-11 17:09 x
台風最中に、ご子息がみえて、ご両親は心強かったでしょうね。
Commented by naruto-hinata at 2014-08-11 21:56
> s/wさん
まぁ、どこにも行けなかった分、愚痴を散々聞かさせましたが、、
Commented at 2014-09-21 19:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fxtmk675 at 2014-09-21 19:30
そのようなわけで、不本意なのですが、新しくブログを作りました。
これからもよろしくお願い致します。
by naruto-hinata | 2014-08-10 11:20 | 神戸帰省旅行 | Comments(4)