人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【バリ島5】夕飯食べて、さようなら!バリ!

夕方食事までに時間があったので、スーパーマーケットを散策。
そこの肉屋さんの店頭でおしいそうな”カエル君”発見!
知らないうちに食べてたりして・・・
【バリ島5】夕飯食べて、さようなら!バリ!_c0187503_219112.jpg


夕飯は水上レストランでいつもの揚げ物と炒め物です。ボチボチ飽きてきたょ。贅沢な話ですが。
【バリ島5】夕飯食べて、さようなら!バリ!_c0187503_2195726.jpg


デンパサール空港は夜中の12時なのに人でごった返していました。
【バリ島5】夕飯食べて、さようなら!バリ!_c0187503_21121137.jpg


また来ようかな・・・バリ

<映画批評>
ゴジラ
帰りの飛行機の中で鑑賞。
やっぱりこの手の映画は、大画面が前提ですね。
ただ、大画面でこの映画を観たら「金返せ!」と叫ぶかも・・
渡辺謙さんもどんな思いで出演をOKしたのか?
疑問です。
前半の一時間はゴジラくんはほぼ出番無し。敵役のムトー(確かこんな名前)が暴れ回って、渡辺謙博士は成す術無しなのです。
いや〜散々な映画ですよ。。
評点:45点
by naruto-hinata | 2014-08-31 21:11 | お仕事写真 | Comments(0)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata