人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かいけど、やっぱり秋。

朝は家族でパン食べ放題のレストランとイオンモールでお買い物でした。
午後は雨も上がり、いつもの散歩です。

乗蓮寺の銀杏は”まっ黄”。沈みかけた太陽がまぶしいぜ!
(もうちょっとだけ寄って撮りたかった。。)
Sony α6000 + E 50mm F1.8 OSS
暖かいけど、やっぱり秋。_c0187503_211248.jpg

何気ない、枯葉や落ち葉も美しい!
暖かいけど、やっぱり秋。_c0187503_2114163.jpg

Sonyの50mmレンズの画像はとろけてます。。。
暖かいけど、やっぱり秋。_c0187503_211557.jpg

やっぱり秋はいいものだ。

<映画批評>
東京無国籍少女
この映画のキャッチフレーズは以下の通り
「ラスト15分、この結末は予想できない」
だ。
この映画を観て感じることは、「もっとうまく撮れたでしょう!?」
かな。
「ジェイコブズ・ラダー」、「エンジェル・ウォーズ」にちょっとだけ共通する部分はあるが、ラスト15分以外は退屈だし、時間の無駄遣いが目立つ。
主役の女優さんは初めて見たけど、、主役っぽくないな。別にいいけど。
盛り上がらなければならないラストのアクションやカメラワークも月並みだった。
もう一度いいましょう。
「もっとうまく撮れたでしょう?この映画。」
評点:50点
Commented by fxtmk675 at 2015-11-19 06:26
銀杏の木が黄金色に輝いて素晴らしいです!乗蓮寺と相まって引き立っていますね。
Commented by naruto-hinata at 2015-11-26 21:38
> fxtmk675さん
ご挨拶が遅くなりました。
ここ乗蓮寺は年に10回以上来ますが、こじんまりしていて好きな寺です。
本格的な冬が来る前にもう一回は来ますよ。。
by naruto-hinata | 2015-11-15 21:11 | osampo写真 | Comments(2)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata