人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和光樹林公園で秋を味わう

和光市の樹林公園まで自転車で散歩。
快適な自転車走行もあと数週間かな・・
そのあとは寒くて散歩の”足”は自動車に変わるでしょう。。

今日も陽だまりは暖かかったが、確実に秋で、そして、冬も間近。
Olympus OM-D E-M10
和光樹林公園で秋を味わう_c0187503_17402888.jpg

ココは最近有料のBBQ場なんかができて、ポケモン(ピカチュー)がいなくなってもそこそこ人は来てます。
ただ、あちこちで木の伐採をしており、なぜ?って感じ。
あまり切ると”樹林公園”じゃなくなるでしょ。
来週後半は久々の神戸。何が待っているか・・・
和光樹林公園で秋を味わう_c0187503_17453141.jpg

by naruto-hinata | 2016-11-06 17:48 | osampo写真 | Comments(0)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata