デジカメ一眼レフ開眼への道

degiichi.exblog.jp

デジタルカメラ一眼レフの初心者と言いつつもう九年目に突入しました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!

ブログトップ

久しぶりのパナソニックミュージアム。

久しぶりのパナソニックミュージアム(@汐留)。
今回同行していただいたのは元々同僚のOさん。
というかいつものOさんです。
ルオー、マティスともに正直言って趣味じゃないけど、Oさんと久しぶりの情報交換だから、、
まずは、いつものようにSL広場で待ち合わせ。
SONY α6000
c0187503_22595111.jpg

SLよりも若かりし頃のたけしさんの方が気になるところ。
実はここに来るのは4日連続なのです。
今月から働き出した新しい職場はココだから。
Oさんがちょっと遅刻した隙にポケモンのバトルもやってしまった。。
そして程なく到着したOさんとミュージアムへ。
c0187503_2323378.jpg

このミュージアムはかなりコジンマリしていて飽きが来ないうちにすべての作品を見ることができる”素晴らしさ”(?)が売り。
今度Oさんとは、花見の季節に再会を約束。
また、今度!!
[PR]
by naruto-hinata | 2017-02-04 23:05 | osampo写真 | Comments(0)