人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずーっと雨な休日

”カメラの秋””自転車の秋”なんて事を思ってたけど、今年は夏といい秋といい、ずーっと雨。
クロコロも寒いし、誰も相手をしてくれないから、、、
Olympus OM-D E-M10 + LUMIX G 20mmf1.7
ずーっと雨な休日_c0187503_21115402.jpg
子供たちはバイトと遊びで夕飯まで留守だし、、
映画(DVD)でも観よう。。
先日観た「メッセージ」に触発(?)されて、「インターステラー」を久々に観た。
2時間40分越えの大作だけど、全くタルミもなくすばらしい!
今まで見たSFものでは私としては屈指の作品だ。
こんな映画を作るノーラン監督も現役監督No.1かな。
「ダンケルク」も観なければなるまい。

そして、夕飯
ずーっと雨な休日_c0187503_21235887.jpg
29日は「肉の日」ということで、ビーフシチュー。
今度こいつと出会うのはクリスマスあたりかな・・
とにかく、ご馳走様でした。

明日から楽しいお仕事だ。


by naruto-hinata | 2017-10-29 21:25 | ダラダラ写真 | Comments(0)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata