人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ、自転車散歩しよう!?

久々の”いい天気な休日”
こんな日は自転車散歩でしょう。
てなわけで自転車に乗ろうとすると、、、電池切れ!
仕方なく、自動車で道満公園へ。
Sony α7 + SEL1635Z
さぁ、自転車散歩しよう!?_c0187503_16415366.jpg
秋ですな。。バーベキューも盛んだったけど、野良猫が少なかったのが気になった。
Sony α7 + SEL2870
さぁ、自転車散歩しよう!?_c0187503_16443659.jpg
この時期としてはポカポカ陽気だから、芝生にゴロゴロしてる人もゴロゴロ居る。
秋の侘しい写真を少々・・
Sony α7 + SEL1635Z
さぁ、自転車散歩しよう!?_c0187503_16470393.jpg
さぁ、自転車散歩しよう!?_c0187503_16490771.jpg
明日もどこかで秋を味わおうではないか。諸君。

<映画批評>
イーグルジャンプ
暇なんで在庫のDVDを観た。
なんかコレって、この前観た「チア☆ダン」みたいだ。
というか映画の最初に「この映画は実話に基づいたものです」と出てくる映画は皆こんな感じかと。
お話はイギリスのいまいちパッとしないお兄ちゃんが子供の頃から夢だったオリンピア(オリンピック出場者)になるというもの。スキーのジャンプ競技者がほぼ居なかったイギリスで苦節(?)一年で素人がオリンピックに出てんだとさ。
でも当然、記録はボロボロのビリだけど、なぜか人気者になってしまう。
実際のオリンピックでもそうだったらしい。
主演のお兄ちゃんは知らないが、コーチー約のアル中のおっさんはヒュージャックマンだ。しかし、かっこいいね。。
この前観た「ローガン」ではヨボヨボだったが、、、
実話なんだから、ケチ付けても仕方ないが、ホントに”参加することに意義がある”オリンピックは近代五輪ではちょっとねぇ~。
まぁ、ほのぼの観れたからいいけど。
評点:61点


by naruto-hinata | 2017-11-03 16:50 | Comments(0)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata