人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も”二人”で平林寺散歩

夏に続いて、奥様と平林寺を散歩
やっぱりココはこの季節でしょう!
まずは「水彩画モード」
SONY α7 + SEL1635Z
今日も”二人”で平林寺散歩_c0187503_15512901.jpg
実はうっかりエフェクト解除し忘れただけ・・・
月曜日だというのに人もそこそこ居た。
ただ、お寺なんだけどほぼすべての人が庭の紅葉のみを観に来た感じがする。
(超広角レンズはやっぱりなんか変な感じがする。。)
今日も”二人”で平林寺散歩_c0187503_15545173.jpg
昼ご飯を食べてから観るつもりだったのだが、お目当てのお店が満員のためあえなく空腹のままでの散歩となった。とほほ
今日も”二人”で平林寺散歩_c0187503_15563710.jpg
こういう時間の過ごし方がこれから増えるんだろうな・・・
今日も”二人”で平林寺散歩_c0187503_16043008.jpg
だからこそ、もう少しカメラの腕をあげないとね。
今日も”二人”で平林寺散歩_c0187503_16052534.jpg
明日からはいつもの仕事モードだけど、ほとんど神戸中心の怒涛の五連休だったので、仕事する気にならない。。




by naruto-hinata | 2017-11-27 16:06 | osampo写真 | Comments(0)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata