デジカメ一眼レフ開眼への道

degiichi.exblog.jp

デジタルカメラ一眼レフの初心者と言いつつもう九年目に突入しました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!

ブログトップ

タグ:等々力渓谷 ( 1 ) タグの人気記事

家族で等々力渓谷散歩

今日は家族で等々力渓谷の散歩です。
ココは東京23区唯一の”渓谷”だそうなので、父ちゃんはトレッキングシューズなんぞを履いておりましたが、、、
スリッパでもよかったかも。。
和光市から副都心線で自由が丘駅まで行き、大井町線に乗り換えて三駅目。片道ドアツードアで1時間と少しですよ。”渓谷”ねぇ・・・
Olympus OM-D E-M10
c0187503_20381379.jpg

水はあまり澄んでおらず、水量も少々、”渓谷”ねぇ・・・
まぁ、そんな事はどうでもよく、家族で散歩はホント久しぶりです。(次女は疲れて、家で昼まで寝ており欠席ですが、、)
ちょっと雰囲気のある祠なんかもありまして、渓谷感は少しあったかな・・
c0187503_2042431.jpg


c0187503_2043947.jpg

1時間ほど散歩して、少し疲れたので、茶屋で無料のお茶をいただき、元気が回復したところで、さようなら。
c0187503_20462383.jpg

何度も言うけど、久しぶりの家族との散歩でございました。
[PR]
by naruto-hinata | 2017-05-04 20:47 | 家族写真 | Comments(0)