人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち夏気分

お隣の朝霞市をブラブラしていると、やたら人が多い、遠くでタイコの音もする。。
そう。甲子園の県予選です。
近所の高校で「最近、甲子園に出た」という話題は聞いたことがありませんが、球児や応援する学生、お母さんたちは燃えているのでしょう。
ルーキーズといういろんな意味で話題となった映画もあり、今年は高校野球が旬かも・・
<球場の外は試合後の選手がリラックス。>
ぼちぼち夏気分_c0187503_1803340.jpg

<立教のお母さんもがんばってます。>
ぼちぼち夏気分_c0187503_1759459.jpg


この球場と道路をはさんで反対側はキャンプドレイク跡地です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/キャンプ・ドレイク
中には昔米軍が使っていたトレーラなどがあるそうです。
<入り口から様子をうかがう・・・>
ぼちぼち夏気分_c0187503_1864539.jpg

<こう書かれると入りたくなる・・>
ぼちぼち夏気分_c0187503_1872056.jpg

時々、公開もしているようなので、一度参加してみようかな。

お昼寝後、目の保養に花を撮りました。。。
格安マクロ、気に入っています。
ぼちぼち夏気分_c0187503_18115267.jpg
ぼちぼち夏気分_c0187503_1812216.jpg

ぼちぼち夏気分_c0187503_18172492.jpg

ぼちぼち夏気分_c0187503_18163085.jpg

Commented by TAAさん at 2009-07-11 23:16 x
今日はニュースカメラマン風にスタート?朝霞について調べていたら彩夏祭とかいうのが8月1日を中心にあって、打ち上げ花火やらよさこいがあるようですね。今年は奈良バサラでも言ってみようかな。
by naruto-hinata | 2009-07-11 18:18 | 風景写真 | Comments(1)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata