人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸帰省日記その5

最終日(7日目)は宙くんの撮影会です。
じいちゃんのリクエストで後日、宙の写真と写真立てを送ることになっています。
<宙、三態>
神戸帰省日記その5_c0187503_17264974.jpg
神戸帰省日記その5_c0187503_17265916.jpg
神戸帰省日記その5_c0187503_1727991.jpg

<じいちゃんに甘える宙>
神戸帰省日記その5_c0187503_17274098.jpg


いよいよ神戸ともお別れです。
いつもの電車(単線のワンマンカー)に揺られながら・・・
さようなら。
神戸帰省日記その5_c0187503_17293972.jpg

Commented by TAAさん at 2009-08-22 21:12 x
是非カメラ目線も狙ってください。なんていいながら、屋外で一人で背の低い愛犬モコジと戯れながら写真を撮るのってかなり大変なので、最近はおネム写真ばかりです^_^; モコジ散歩のレンズだけは合焦速度ナンバーワンのシグマが良いのですよ~。
by naruto-hinata | 2009-08-22 17:30 | 神戸帰省旅行 | Comments(1)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata