人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの思い出・・

リアルタイム写真が「身上」なのですが、今回はちょっと夏の思い出にしたりましょう。

有馬の鼓ヶ滝はいつ行ってもいいところです。
今回、もともと帰省時には滝の撮影を想定してPLフィルターを同行させたのですが、なんと当日持って行くのを忘れました。
<大好きな緑のもみじ、PLフィルターがあれば・・・>
夏休みの思い出・・_c0187503_22554859.jpg

<本に書いてました・・・滝の撮影は全体をとらず、光と影を強調すべし・・・>
光が無い・・思いどおりにはゆきません・・
夏休みの思い出・・_c0187503_2257732.jpg

<滝の周りでなぜかよく見る虫です。>
夏休みの思い出・・_c0187503_22575054.jpg


今日の関東地方は豪雨になったり、晴れたりとなんとも亜熱帯状態でした。
このなときにもインフルエンザが大流行・・やはりなんかおかしい。。
先週末から電車でもマスク着用の私です。
Commented by TAAさん at 2009-08-25 22:27 x
おお、最近作風が変わってきましたねー。大量に積み上げた駄作の山は決して無駄ではありません!(こりゃ自分のことですのであしからず)「 naruto-hinataもK200買いました」の頃からすると変わりましたよね。ま、物欲の根は変わらんとおもうけど。これから先大いに期待できますね。
by naruto-hinata | 2009-08-24 23:02 | 神戸帰省旅行 | Comments(1)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata