人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の獲物1・・亀編

今週は火曜日から木曜まで連続の「飲み会」。
三日間でビール5杯ぐらい飲んだかな・・・コップで。
飲みすぎです。
おかげで金曜日は調子が悪い。
その悪い調子のまま夜は「東京Jazz2009」で夜11時までコンサート。(もちろん演奏したんじゃないですよ。)
そんなわけで今日はスッキリと朝起きできず、12時ごろと16時ごろに分けて散歩しました。
先週、感動のカワセミご対面の余韻を引きずりながら同じ場所を散歩。
しかし世の中そう甘くない。。。
<今日は「亀の日」のようです。>
しかしこうして見るとどいつもこいつも同じに見える・・・
今日の獲物1・・亀編_c0187503_20153945.jpg
今日の獲物1・・亀編_c0187503_2016066.jpg

<赤ちゃんの手より小さいぐらいの小亀でした。>
今日の獲物1・・亀編_c0187503_20161446.jpg
今日の獲物1・・亀編_c0187503_19542135.jpg
今日の獲物1・・亀編_c0187503_20164150.jpg

<最後は鴨とのコラボです。>
今日の獲物1・・亀編_c0187503_20193171.jpg

今日はテーマ(?)別にアップします。
Commented by TAAさん at 2009-09-06 00:39 x
最近ネイチャー写真がんばってますね。ノタノタと活動する亀さんの行動がよく感じられます。等サイズの等距離っぽい写真が並ぶので、間に迫力のドアップなんか挟んだ方が変化がありますよ。
by naruto-hinata | 2009-09-05 20:21 | 風景写真 | Comments(1)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata