人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もの!チョビ

ここんとこ、寒い日が続きます。
寒いといえば我が家の心配事はチョビです。
ハムスターは15℃以下になると動きが鈍くなり、もっと寒くなるとやがて冬眠するそうな・・・
そうはさせじと、我が家では毎日鍛えてます。。
<まずは手乗りハム>
元気もの!チョビ_c0187503_21115639.jpg

<これ、解ります?チョビは両手を頭の後ろからそのまま顔の前まで持ってくる、それを何度も繰り返す。まるで顔を洗うようにするのですよ。>
元気もの!チョビ_c0187503_2112712.jpg

<ハム版チンチン?オスですから・・・>
元気もの!チョビ_c0187503_21123771.jpg

<やっぱ、腕の上がいい。>
元気もの!チョビ_c0187503_21124524.jpg

ダンボールの柵に取り付けたトイレットペーパーの筒にぶら下がるのです。
元気もの!チョビ_c0187503_2112533.jpg

<あ痛っ!落っこちたっス。>
元気もの!チョビ_c0187503_2113286.jpg

長生きしてくれよ!(また、言ってしまった・・・)

追伸
PENTAXついに買収される!なんとビクター。。。ビックター、、、臭・・・
Commented by James at 2009-11-05 08:12 x
動きのあるペットでうらやましい。ウパちゃんはいつでもボーってしております。
Commented by TAAさん at 2009-11-05 22:59 x
昨日は我が家の愛犬モコジの満1歳のお誕生日!ケーキにろうそくを一本立ててお祝いしました。このケーキ、犬用。人間にはまずくて食えないけど、人間ケーキは犬には毒!え~っ、ウパ用とかネズ公用とかのケーキって売ってたっけなぁ・・・。えっ?無い? そりゃ気の毒でやんす(-。-)y-゜゜゜
Commented by TAAさん at 2009-11-05 23:00 x
あ、言い忘れてた。2枚目、そういう状況が良く撮れてますね。いいですね。
Commented by TAAさん at 2009-11-05 23:03 x
あそうそう、言い忘れてたけど、今度からペンタのカメラにJVCとか犬がラッパスピーカ聴いてるロゴとか入るんですか。おっしゃれー!オーディオカメラですよきっと。どんなんかわからんけど。いやVHS動画カメラかも(ーー゛)
Commented by naruto-hinata at 2009-11-05 23:12 x
pantaくん、できたらpana化してほしかった。
でもそうするとまたまた衝動買いが増えるでしょうよ。。。
by naruto-hinata | 2009-11-04 21:21 | 農園写真 | Comments(5)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata