人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休前の朝のお散歩・・申し訳ないが気分がいい♪

家族が寝静まっている中、朝の散歩。
今日はなぜだか、鼻がムズムズしない・・
<PENTAX 100mm macro>
越戸川を散歩する人々、、、
連休前の朝のお散歩・・申し訳ないが気分がいい♪_c0187503_18454432.jpg
連休前の朝のお散歩・・申し訳ないが気分がいい♪_c0187503_18455252.jpg
連休前の朝のお散歩・・申し訳ないが気分がいい♪_c0187503_1846286.jpg

こんな時には、この歌「申し訳ないが気分がいい」がピッタリ!
大好きな歌なのですよ。・・♪申し訳ないが気分がいい、、すべては此処につきるはず、、♪
と思って歩いていたら、犬ににらまれた。。
連休前の朝のお散歩・・申し訳ないが気分がいい♪_c0187503_18505919.jpg

イエスさま。こんな私を許してね。
連休前の朝のお散歩・・申し訳ないが気分がいい♪_c0187503_18514216.jpg

そうそうまだけっこう桜が咲いているところがあった。八重桜は咲くのが遅かったんだよね。
風が強かったから、まさに花吹雪。
連休前の朝のお散歩・・申し訳ないが気分がいい♪_c0187503_18572789.jpg

渦も巻いていた。
連休前の朝のお散歩・・申し訳ないが気分がいい♪_c0187503_18582394.jpg

ゴミだしも絵になる。今日は「プラの日」だよ。おじいさん。。
連休前の朝のお散歩・・申し訳ないが気分がいい♪_c0187503_18583224.jpg

午後の散歩は時間があれば、アップしましょう。
Commented by tenpei-ina at 2010-04-29 20:39
おおー、桜吹雪は迫力ですね。力強い。これだけ豪勢だとホント写欲が募ります。撮りに行きてー。撮ってみてー。今色んなイメージが頭の中駆け巡ってコーフンしてきた(^◇^;)

あ、会員のmamijeenさんは某川越のヒトなので、時々行き会ってるかもしれませんね(^◇^;)
Commented by naruto-hinata at 2010-04-29 21:07
>テンペイさん
強風というか嵐でしたね。。今日は
mamijeenさん川越ですか・・だったらコネ屋敷の激写をおねだりします。。
Commented by TAAさん at 2010-04-29 22:08 x
ホントだ、渦巻いてますね。それに今回は人によく言う盗撮シリーズじゃないですか。まあ、気が弱いのか高齢者ばっかりねらったオレオレ詐欺風盗撮なのが気になりますが・・・
Commented by photo-land at 2010-04-29 22:42
>TAAさん
>高齢者ばっかりねらった・・
そうなんですよ。。午後の公園でも盗撮を企てたのですが、若い人はパスです。和光は「おやじ狩り」発祥の地みたいだから、年寄り狙いですよ。。意味不明。
Commented by James at 2010-04-30 20:51 x
桜吹雪がすごいですね~。綺麗なオネェサンの盗撮もお待ちしておりますよ
Commented by naruto-hinata at 2010-04-30 22:14
>Jamesさん
おねいさん系はTAAさんにお任せします。
私はじいさん、ばあさん担当です。その方がいい味でそう。。
by naruto-hinata | 2010-04-29 19:00 | 風景写真 | Comments(6)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata